So-net無料ブログ作成
検索選択

ハスキーの子犬ちゃん情報 [その他]

Text by リスボン

今回は、8月3日生まれの子犬ちゃんについてご紹介します。
「ハスキーの子どもを迎えたい」と考えておられる方、
これを読んで「 [exclamation×2] 」と思われましたら、
まずは、コメントをお願いいたします。
この記事に関するコメント欄は、<承認後にアップ>する設定にします。(2011.5.3削除)

* * * * * * * * * * * * * *

北海道・旭川に住む知り合いのTさん宅で
子犬が3頭生まれました〜。
そのうち、次男くんの新しい家族を探していらっしゃいます。
※ちなみに「でべそ」の長女ちゃんも、まだTさん宅にいるそうです。

<条件>
1)家庭犬として可愛がって下さる方。
2)できれば家の中で大切に飼ってくださる方。
3)シベリアン・ハスキーが大好きな方。

image004.jpg

次男くん。
















Tさんのお宅には、現在、4頭のシベリアンハスキー
ケンタ・リキ(♂)、ソニア・ジェーシー(♀ 母娘)と
オオカミが4分の1入ったハスキーのライカ(♀)がいます。
昼間はお外で、夕方のお散歩の後はおうちの中で、
大事にされています。

みーんな、Tさん夫婦に似て穏やか優しい子たちです。
それに、♂は2頭とも男前でかわいい!
♀もきれいな顔立ち!
子犬は、そんなリキくん(ブラック)ジェーシーちゃん(レッド)の子どもです。
[ひらめき]
( Tさんにとっては、犬の初孫です[晴れ]
ジェーシーちゃんだけでなく、
リキ君も、子犬たちをとっても可愛がっていて、
何をされても、黙って相手をしてあげているそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]
パパとママ以外のハスキーズも、近寄ってくる子犬たちを
見守ってあげているそうです。


Tさん夫婦は、愛犬のハスキーちゃんたちと
犬ぞりを楽しんでいらっしゃいます
[exclamation]
なので、かつてはドッグショーで優勝経験もある
ショーハスのソニア(札幌のWhite LilySnow Lily 出)も、
5歳でT家へやってきてからは、当然のように「そり犬」に変身! です(笑)。
頑張って走っていますよ〜[わーい(嬉しい顔)]

 → 今年2月に稚内で行われた犬ぞり大会での
  Tさんチームの様子は、コチラ と コチラ 

※ちなみに、子犬ちゃんをそり犬に……という条件はありません(笑)。


早く、温かい家庭に迎えられるといいなぁ〜。








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。