So-net無料ブログ作成
検索選択

華からのプレゼント [New face 春]

暑中お見舞い申し上げます。
ずいぶん長い間、ご無沙汰しておりました……

13-05-19-0009R.jpg














5月19日、縁あってシベリアン・ハスキーmixの女の子を迎えました。
3月生まれなので、名前は<>。
きっと、寂しがっていた私たちへの “華からの贈り物” です。

アニマルフォスターペアレンツさんのサイトで
里親募集をしていたハスキーmixの子犬6頭(生後2ヵ月)のうちの1頭です。
DSC_0177R.jpg

元気に跳びはねて
ゲージから飛び出そうでした…














DSC_0179R.jpg






















13-05-19-0016R.jpg

帰りの車中。
華の座席がそのままだったので
犬の匂いにが漂っていて
安心したのかな?
浜名湖から名古屋までの道中、
鳴きもせず、
不安そうにもせず
良い子でした。












DSC_0194R.jpg


背もたれに向かって
お昼寝中〜(帰りの車中)





















まさか、この日
一緒に家に帰れる(譲渡していただける)とは思っていなかったので、
犬を迎える準備 [家] を何もしていませんでした。
……ので、
なにはともあれ、帰りにホームセンターに寄ってパピー用のごはんを購入!

DSC_0208R.jpg


この写真では
ちょっと緊張してるように見えますが
なんのなんの。
興味津々で立ち上がったり、
お客さんや店員さんを見上げて
愛想を振りまいていました。


ぷくぷくです♪














1階に置いていた「華のトイレ」を、春のハウスに。
凛々しい? 

うちへ来たときは3.2キロ。(←8/1修正)
いや、ホントにちっちゃかったなぁ〜。

13-05-19-0017R.jpg



















熟睡、爆睡、エトセトラ。


13-05-19-0020R.jpg

















DSC_0233R.jpg


2階のゲージでも
伸び伸び眠っています。















わが家へやってきてから、
もうすぐ2ヵ月と2週間。

[るんるん] 順調に成長しています(怪獣化)。
[ひらめき] 垂れ耳は、立ち耳になりました。
[手(チョキ)] マズル、耳、シッポ、胴体、脚―――
  すべてが、ググーッと伸びました
[がく~(落胆した顔)] 2ヵ月&2週間で、体重は○倍に!

これらの写真と並べると、顔中央の「味つけ海苔」のような黒い長方形のトコ以外は
えっ? ホントに同じ犬?って感じです(笑)。
怪獣度 が増し、 破壊力も日々パワーアップしています  [もうやだ~(悲しい顔)]

最近の写真は、近いうちにアップ予定。
今後とも、華と同じように、春 をどうぞよろしくお願いいたします[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。